新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

バイクで帰省

2017-08-04 17:46:27 | その他
ここ数年は夏も帰省は車じゃありませんが
車で帰省時に渋滞になると隙間を走り抜ける
バイクが羨ましく、プラモデルもバイクを作り
バイクに憧れますが、バイクに乗っている入居者さんに
聞くと夏のバイクは凄く暑いようで車の方が快適、
もっともバイクに乗りたくても免許すらなく
これからバイクの免許を取得する入居者さんが
年齢がいってからバイク免許取得止めた方がいいです。
はっきり言われました。

新小岩 マツヤ住宅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な心境 | トップ | 見るに見かね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (iop)
2017-08-06 10:08:12
私も乗ってましたが、夏暑い、冬寒い、雨駄目、メットで髪崩れるからと嫌がられ、しばらく乗らないとエンジンかからず。
通勤通学には便利なんですけどね
返信する
Unknown (マツヤ)
2017-08-07 09:12:11
ないものねだりのわがままです。
返信する

コメントを投稿