松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

お陰様で一年

2008年10月28日 | <同居人のぼやき>
10月25日、お陰様でピットは1歳になりました。

振り返れば、もうバタバタな1年。
正直、何をやっていたのか良く解りません
生活もガラリと変わり、釣りをしていても、いろんな事を考えて、落ち着かず、気が乗らず、モヤモヤな1年でした。

同居人は、こちらの業界は初めてなので、解らない事だらけ、常識と非常識の認識が異なることも多く、だいぶ戸惑いました

でも、一年間、ホントにたくさんの方に助けていただき、見守っていただき、なんとか過ごすことができました。皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ホントにありがとうございました

ここからが、一番厳しい時かもしれませんが、みなさんのお心を忘れず、これからも頑張っていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
振り返ってる余裕なんてありませんね。頑張るのみ



ピット誕生日にK氏より奥様手作りのアレンジメントをいただきました。
感動しちゃいました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請戸川サケ釣り- デビュー戦... | トップ | ワカサギ始動しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ちょんまげ)
2008-10-28 22:00:00
、一周年


主様,同居人様にとって、この一年は さぞかし早かった事でしょうね

ふと 昨年~今の自分を振り返ってみれば、ただただ『メタボ』に近づいただけの一年でありました

さておき、、【つりピット様】の益々の発展と繁栄を祈願し、御祝いの言葉にかえさせて頂きます
返信する
ありがとうございます (同居人)
2008-10-29 23:34:56
ちょんまげ様

ありがとうございます。

お店があったからこそ、ちょんまげ様ともご縁があったんですもんね。釣りってスゴイなあ。

メタボ・・・全然ありえません

うちにはジャイアントメタボが・・・
でも、走って動けるメタボだそうですが・・・
返信する
おめでとう~~~~♪ (wakaba)
2008-10-30 10:59:56
1周年

早いものでお世話になって1年たったのですね
色々注文したりなんだかんだとお騒がせな我が家ですが今後もよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事