松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

盛岡イン!岩洞湖へ!

2020年02月21日 | つりピット!info!店主の戯言

2月18日 夕刻。
。新幹線の乗り継ぎ・・・盛岡イン!

目指すは岩手県・岩洞湖です。
来期用の雑誌の取材!!
そうです。あの激売れの「釣り東北」のあの本です。



とりあえず盛岡と言えば・・・夜は、冷麺を食らい!!


翌日の実釣!!の最強の助っ人さんと合流。
かわいらしいけど、実に頼もしい
話聞いたら、秋田で女船長やってる!!
通称えびちゃんで、人気の蝦名和加子さん!!

まったくもって、事前に知らされてなかったマツカツは、びっくり!!
うれしいサプライズ!!でした。



そして・・・翌朝!!早起き!!

念願の岩洞湖の氷上ワカサギへ。!!
岩洞湖は、10年くらい前にドーム船に一度来た依頼です。
なにせ、岩手ですから・・・


とりあえず!!レストハウスへ。


さて、初の氷上岩洞湖は釣れるのか!?

楽しみです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬フィッシングショー!&... | トップ | 岩洞湖!初氷上釣り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事