松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

誕生日プレは「がち」でガッツリ!

2009年01月31日 | <同居人のぼやき>
今日は、久々がちまやに行って来ました。

久々に行ったら、新作「カルビラーメン」なるものが、登場してた。

見た目よりもずっと、あっさりしていて美味しかったです。

最後は、レンゲにご飯をのっけて、カルビスープにひたして、辛みそをのっけて・・・
パクリッ!

気に入ったぃ

主は、美味しい食べ方を読まなかったらしい・・ダメねえ。

でもでも、今日は主が誕生日プレにおごってくれると言ったのに。
なんで、財布持ってないんじゃい

親切ながちの店主様から、プレをいただきました。
 うんまいハラミィをいただきました。

いつも、すまないのう・・・
・・・・・ちょーーハングリーな誕生日プレだなっす

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖 解禁 延期 | トップ | 美味しい穴はどこだ?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな夜更けに… (ちょんまげ)
2009-02-02 00:07:14
美味そうやないか~い

あぁ~、こんな時間だけど 何か喰いたい。。完全に脂肪になるのは わかりきっているのですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事