松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

そのころ、同居人は・・・

2008年12月25日 | <同居人のぼやき>
みんなが、野尻湖忘年ワカサギ釣り大会を楽しんでいた頃同居人はといえば・・・

なんでやねん!また、お留守番なのだwwww!!

今回は、定員20名の船に予定者21人になってしまい、同居人が置いてけぼりになってしまったのです。
びえぇええ~~ん

同居人は、みんなが盛り上げっている頃、自宅で地味に伝票入力のお仕事でしたばい

でも、みんなが喜んでくれたならいいさね
限定ステッカーのデザインを楽しんだり、ネーミングも「バトル」ではなんだか勇ましすぎるので、もっと楽しめるようにと「人が集う」意味をもつ「ラリイ」に変え、「ピット」の意味にも連動してくるので、「忘年ワカサギ釣り大会」改め、
「WAKASAGIST RALLY Lake Nojiri 2008」としてみたり・・・気づいてたかな?
1位から3位までの方には、さらにオリジナルステッカーもつけちゃって・・

みんなのお土産に、てんぷら塩(ヒマラヤ岩塩)を用意したり、女性用クリスマスプレにささやかながら、靴下とチョコレートを用意したり、参加賞にオンセングッズ、、などなど、なんだか、同居人もウキウキして楽しめましたよ

本番は、風が強くて大変だったそうですが、楽しめたでしょ おどしじゃないよ

それなら充分同居人も嬉しいです。

ですが、、、、同居人は、その晩・・・・一人お留守番のショックからか・・・
夜中からうなされ、熱が急上昇、翌朝はフラフラでピットをお休みしてしまいました。
午後に気づいた頃には、39度近くの熱になっていて、びっくり
どうも大変だと思った。。。。医者に行くタイミングもなくしたので、以前にもらった医者の薬と処方箋の中から一番症状の合うものをとりあえず飲んでみました

これまたびっくり!翌日には、平熱に戻り、完全復活です!ちょっと喉痛くらい・・
なんだったんだ?あの高熱は・・・・?

同居人には、なんだか解らない忘年会でした。

次回、1月は「第2回山中湖ワカサギツアー」これは同居人も行くぞ!
(なかなか好評ですぐいっぱいになっちゃいますね、嬉しい限りです)
みんな楽しみに待ってることでしょう・・だろ??
みなさんヨロシク御願いしますねwww

  ぽちぽち@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖バトル | トップ | 病気の時って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい~ (ドロロン)
2008-12-26 18:18:23
オイラもほし~!
「限定」って言葉に弱いんだなぁ~

えっ!塩じゃあないよ
ステッカーだよ!
返信する
限定だから? (同居人)
2008-12-27 01:42:54
ドロロン様

ステッカーなかなか綺麗でしょ
これは、人数分しか作らなかったんです。
ドロロン様は、お仕事の都合で行けなかったんですよねぇぇ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事