松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

だから今日も一人飯vol.?

2017年06月29日 | <同居人のぼやき>

と、いうことで本日も一人飯

手作りのうどんをいただいたので・・・

豆乳カルボナーラうどんDEどーーーん
作りすぎて食べきれんかった


デザートは、ビワと完熟佐藤錦いただきwww
完熟だから早く食べなきゃ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポッチとありがとうございます。
     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九頭竜川イン。 | トップ | 九頭竜川二日目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いですが雨降りませんね (岐阜の鮎好き)
2017-06-29 23:34:16
こんばんわ。一人飯のシーズンINですか?
さて、今年は空梅雨??来週は梅雨明けの様な天気で火曜日は此方も高崎も最高気温が35℃予想です。熱中症に気を付けて下さいね。
返信する
同居人 (やばいです)
2017-06-30 09:21:08
岐阜の鮎好き様
やばいです。
同居人も川も干上がりそうです。
鮎好きさんも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事