松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

やっぱ、これだね~

2008年06月10日 | <同居人のぼやき>
やっぱ、これだよ

子供の頃から重宝してます。

これぞ!「ダチョウの羽根ハタキ

自宅・車内では、もう5年も長持ちして使ってます。サイズもいろいろ相談にのってもらって作ってもらいましたが、今回、お店PIT専用を作ってもらいました。
やったwww

お店のコマゴマした商品の埃が、いろんなハタキや布を使っても綺麗にならずに困ってました。そして行き着くのは、やっぱ、これです。

子供のころからのご近所のサンフェザーさんで購入です。
やっぱ、これが一番さね。良い仕事してます

い~よ~、毎日パタパタだよ~ よく解んないけど うれすぃwww
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川行ってきました | トップ | 北越ドリームカップin那珂川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事