少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

買った方が良いの?

2023-04-10 | ゴルフ
滝川クリステルさん、自転車で事故を起こしそうで。

コートが足に引っかかったって書いてあるけど、
女性はしょうがないのかも知れないけど、
長いスカートがチェーンに絡みそうに成っているを
何回も見ている。
今日は、こんなニュースも。
昨日は、テレビのニュースでもやっていた。
ヘルメットを被せておけばって。
自転車事故のニュース、多い気がするけど、たまたま?
自転車のヘルメット着用が努力義務ってなったから、
敢えてニュースとして取り上げているだろうなぁ。
ヘルメット、売ろうとしている?

でも、ヘルメットを被ったほうが良いのかなぁって
気には成ってきた。けど。
このネットニュースには、大人気で売れきれって書いてありますが、

今日、幹線道路で信号待ちをしていたら、
自転車が10台ぐらいいたけど、
電動自転車の後ろに乗っている子供と、
速そうなロードバイクの人しか被ってなかった。
やっぱり、少ないのよねぇ。
一体、何処で売れているんだろう?

もしも、買うなら
こんな感じのが
良いけど。
3000円でも、大丈夫なのかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなぁ | トップ | 解釈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-10 22:20:28
ホント、すごく売れてるみたいですね、帽子みたいなヘルメット。
でも、街中では全然見掛けない。
今日も出退勤時にヘルメットをかぶって自転車に乗ってる人ってほとんど居ませんでした。
半数以上がヘルメット着用となるのはまだまだ随分先のことのように思います。
そりゃ、かぶらないよりかぶる方が安全っていうのは当然なんですけどね。。。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-04-11 19:18:02
そうなんですよねぇ。
ネットでも売れているって出ているけど、
街では誰もかぶってないですから。

もうちょっと様子を見ようと思います。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事