少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

ちょっと贅沢

2024-04-28 | その他日常
今日は、定時に帰って来たけど、
どうもにもこうにも。
って感じで疲労困憊
明日も仕事だし、多分、GWは全滅。

家内が、今日は息子は外出していないから、
「何か、美味しモノでも食べに行こう」って。
GW中は何処も行けないので、ちょっと贅沢して、

松、五千円也
家内のは竹ですが

美味しかった。
少し、体力回復。
ビールも飲んじゃたから、もう、眠い。

箸置きも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いな | トップ | 最後の晩餐? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-28 21:00:21
今日もお疲れ様です。
うなぎ松、5000円?!
豪勢ですねぇ^^
エネルギー補給できたでしょうから、明日からも頑張ってくださいね。
ただし無理をしない程度に!
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-29 22:47:08
確かに高いですが、
日帰り旅行でも、出かければ、もっと
出費しますからねぇ。
GWが終わったら、休んでやる。
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事