少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

こっち側

2024-04-11 | 家族
昨日、娘が大阪からの帰りに我が家に寄って、
USJのお土産を持ってきてくれた

箱の中は

食べたけど、幼児化することもなく
今年もコナンの映画の時期ですねぇ。
娘が前売りを買ってくれたけど、特典の話はしてなかったなぁ

さて、娘が我が家に寄ったって事は、
そう、家まで送ってけって事で
まぁ、そうなるだろうとは、思ってましたけどね

我が家と娘の家の間には、
いつも行く練習場がありまして、
「今日は、満席かなぁ」ってチェックする娘。
昨日は水曜日の9時なのに、ほぼ埋まっていたそうで。
「平日の夜なのに、ミンナ来るんだねぇ」って。

家内によると、新幹線からネットが見えると、
「練習場だ」って、
スマホを見ながら、「ここの近くにゴルフ場があるみたい」って、
「ちょっと前まで、全然、興味がなかったのに、
すっかりこっち側になったね」って家内。

いやいや、アナタは、そんなにこっち側じゃないでしょ
明日の朝は、ぎっくり腰に気をつけないと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段階上がった? | トップ | 大人しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-11 20:21:07
こんなお土産があるんですね^^

ゴルフって一時期下火になったと思いましたが、最近は人気があるんですね。
老若男女、それぞれのレベルで楽しめるスポーツとも言えますからでしょうか。
でも、敷居が高いようには思うんですけどねぇ(~_~;)
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-12 20:35:45
>こんなお土産があるんですね^^
あの腕時計型の麻酔銃もあるんですよ。
麻酔はないようですが。

>敷居が高いようには思うんですけどねぇ(~_~;)
ゴルフに限らず、
始めるまでは、なかなか一歩が出ないてすが、
始めてしまえば、ナンテことないですよ。
きっと。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事