少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

大人しく

2024-04-12 | ゴルフ
今日は残業しなかったら、
練習場に行こうと決めていて、
バッチリ、定時に上がったのですが、
家で大人しくしていることにしました。

ちょっと腰が重い感じだし。
無理して、また、中止になったら
って事で、大人しくプロ野球観戦。

明日は、ショートコースなので予約なし。
早い者順なので、チャッチャと行って、
チャッチャと帰ってくる予定。
本当は温泉でもって思ったけど、
夜、家内が予定があるそうで。

娘は初めてのラウンドだから、
疲れちゃうだろうから、早く帰るのが丁度良いかなぁ。

とにかくぎっくり腰に成らないように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち側 | トップ | 久しぶりの緊張感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-12 21:41:07
そりゃぁ、大事を取る方が良いですよね
無事に明日を迎えて。。。
そして、しっかり楽しんで来てくださいね。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-13 17:38:19
昨日はゆっくりして正解でした。
もう、腰、パンパン。
でも、楽しかったです。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事