少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

最後の墓参り?

2024-04-14 | その他日常
今日は、祖父母のお墓に。
千葉なんですが、遠い
久しぶりだったからかなぁ。
道路も渋滞って感じでもなかったのに。
遠かったなあ。
片道2時間、滞在30分。
腰が痛くなった

でも、多分、これが最後のお墓参り、
近くに住む伯父夫婦が高齢になり、
伯父の免許返納を機に墓仕舞いをして、
駅から近い納骨堂に移動する事に。

納骨堂、お墓より近いんです。
車で10分ほどですが


お昼に寄った、くら寿司で当たった。
映画はいつ行けるかなあま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの緊張感 | トップ | 左のつま先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-14 20:55:07
遠くまでお出掛けだったんですね。
凄くいい季節ですが、滞在30分だけで、片道2時間の移動は疲れますよね(~_~;)
ホント、お疲れ様でした。
でも、次回からは近くなるから良いじゃないですか、10分程ですが(笑)
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2024-04-15 20:21:45
長時間の運転で、今日は腰が痛かったです。
接骨院に電話したら、一杯で明日って。
腰がダルい。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事