少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

久しぶりの緊張感

2024-04-13 | ゴルフ

桜が綺麗。
天気も良く、半袖でプレー出来るほどの
暖かさで楽しくラウンドしてきました。

注目の第1打は、見事な空振り
でも、空振りしたのは、家内ですけどね
私も娘が打ち終わるまで、ドキドキしてた
この緊張感は、そう、運動会の徒競走のスタート前、
学芸会の出番前。
息子や娘が失敗しないかって、
あの緊張感を、また、味わうなんて

本人はケロッとして、第1打はナイスショット。
バンカーも一発で出したり、
ロングパットを決めたりして、
ハーフを1時間半。18ホール、無事に終了。
スコアは、知らん

ショートコースって言っても、
こんなに広いですよ




楽しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しく | トップ | 最後の墓参り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-13 18:41:21
ちょっと暑く感じるくらいの陽気。
ホントに良い季節にデビュー戦を迎えたわけですね
第1打もナイスショットだったようですし、素晴らしい船出という感じでしょうか。
写真を拝見すると、もう立派なゴルファーですね^^
さて、本格的なコースデビューはいつ?!
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-14 18:41:07
もっと叩くって思ったのですが。
ただ、ドライバーは全部ミスしましたから、
本コースは苦労しそうです。

まぁ、やってミタないと分からないですが。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事