少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

夏はサザン?

2023-05-08 | 好きなもの
本当は5月2日に書くつもりだったのに、
急遽のジャイアンツ戦観戦で、アップできなかった写真。


アリーナで観ることが出来た、桑田さんのライブブルーレイが届いていたんです。
ファンクラブの会報も一緒に届いて、
その前日には、

長期会員ってことで、スプーンとお箸が届きました。
勿論、使いませんが

桑田さんのラジオを聴いていたら、
ブルーレイは東京ドームの二日目が収録されているようで。
私達が行ったのは、確か、初日。
残念ながら、映っていない事が確定
まぁ、行ってない日のが観られると思えばね。

そのラジオでは、レコーディングが始まったって言ってました。
ソロ名義なのかなぁ?
そろそろ、サザン名義で出して欲しい。
で、そのアルバム曲を引っ提げてライブ。
夏は間に合わないかなぁ。
曲が全然出来ないって言ってたし

でも、いつ観るかなぁ。ブルーレイ。
ずっと、義母が居間で寝ていて、起きている時はずっと喋っているし、
寝ちゃうとそれはそれで観られないって状態でした。
今は、義母は家に帰ったけど、母親はいる訳で。

一人で、部屋を真っ暗にして、大音響で観るの常なんですが。
パソコンで観るかなあぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ごころ | トップ | 違うって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-05-08 23:32:09
届きましたか。
せっかく届いたのに、観られないというのはツラいですね(~_~;)

収録されているのは別の日の分ってことで映っていないことが確定したのは残念ですが、「映ってるかも?」って探しながら観ると、せっかくのブルーレイに集中できないですから、映って無い方が良かったってことにしましょう。
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-05-09 19:41:56
>せっかくのブルーレイに集中できないですから、映って無い方が良かったってことにしましょう。
まぁ、行った日だとしても、
映ってない確率の方が大きいですから。

でも、いつに成ったら、観れるかなぁ。

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事