少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

親ごころ

2023-05-07 | その他日常
GW、最終日の今日。

仕事も有って、何処にも行けなかったので、
最後ぐらいは、何処かに行こうって成ったところ、
娘が道の駅に行きたいってリクエスト。

今まで、全く興味を示さなかったのに、
結婚して、食材とか拘るようになった?
一緒に行けば、食費が浮くもんね

家内が選んだ道の駅は、千葉のコチラ
ゆっくり出ると、何も残ってない可能性があるし、
義母、義姉の家も回るので、朝、6時に出発することに。
娘には、ウチの泊まればって提案したけど、
「始発で行く」って返事。

若干、遅れるだろうなぁとは思っていたけど。
まさかの二度寝で

道の駅に行きたいって言うから、
早起きしたのに。


娘からもらった、ヤバいよ、ヤバいよTシャツも着たのに。

道の駅には、8時過ぎには到着。
10時には買い物も終わったけど、
土砂降りになったので、近くの香取神宮にも
寄らずに、12時前に我が家に到着。

これから、道の駅で買った野菜を
娘の所に届けて、夕飯を食べることになったけど。
なんだかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い球場はお好き? | トップ | 夏はサザン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-05-07 17:07:34
気付けば最終日。。。ホントに連休は過ぎるのが早いですねぇ。
明日からの仕事、ちゃんとできるかな。まずはリハビリが必要です、私。

さて、娘さん、二度寝しちゃって不参加でしたか(~_~;)
一緒にお出掛けできるのを楽しみにしていた穴金さんとしては残念でしたね。
でも、娘さん的にはゆっくり眠れたし、お土産も届いたし、良い感じだったかも?!(笑)
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-05-08 19:42:01
>娘さん的にはゆっくり眠れたし
9連休だったみたいですよ。
一回3時半に起きて、安心して寝ちゃたらしいです。
家に居て、野菜は届くし、夕飯代は浮いたし、そりゃ良かったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事