少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

試運転

2024-04-05 | ゴルフ
久しぶりの練習
ですが、腰の調子がまだ万全ではないので、
ウェッジだけを持ってアプローチの練習。
まぁ、試運転って感じ

ショット自体は痛くないですけどね。
立ってたり、歩いている方が辛いのは何で?
そんな訳で、だんだんと振り幅も大きくなり、
ウッド系やアイアンは持っていかなかったけど、
これは持っていった。

こいつも試運転。
シャンクがでたら、どうしようって思ったけど、
これまた、何の違和感もなく。
ちょっと拍子抜け。
フルスイングとはいかないけど、
それなりに振っていたら、腰が張ってきたので。
ムコ殿に打席を譲り。
ついでに「これで打ってみたら」ってフレループを。

「何だ、これ。振れない」って
トップからの切り返しが出来なくって、
スイングが止まってしまった。
ムコ殿、まだまだだな


練習後、丸亀製麺に。
そこでの夜桜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 | トップ | 心配だなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-05 23:13:13
試運転ですか。
痛みまでは出なかったようですが、張りが出て来たってことですから、しっかりお風呂で温めてゆっくり休養を取ってくださいね。
桜でも見ながらゆっくりするのが良いかもしれませんね^^
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-06 20:16:06
実は、家内には、黙っていましたが、
職場でちょっと立っていたら、
痛みが出ちゃって。

湿布して寝たら、今日は大丈夫。
明日は、のんびりしてよう。
って訳にもいかないだ

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事