少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

心配だなぁ

2024-04-06 | ゴルフ
来週の土曜日は、娘のショートコースデビュー。
私の腰痛が再発しなければですが
では、ムコ殿は?

ムコ殿は、シフト制の勤務なので土日が
休みって事ではなく。
なんと、今月の土日は全て勤務。
って事で、5月11日ショートコースに行くことに。
まだ、一ヶ月ありますから、まだまだ練習が出来る。
なんて、余裕はないです。

「ミンナでショートコースに行った翌週に
ラウンドすることに成っちゃって」って。
お友達二人と3サムらしい

「他の二人は経験者なの?」
「一人は一年ぐらいやっているけど、
もう一人は今回が初めてなんです」
「前の組、また、空振りしているよって言われちゃうよ。
そんな組の後ろは嫌だなぁ」って
ミンナで笑っていたけど、
いやぁ、お義父さんは心配だよ。
後ろの組で見守ってやりたい。
やらないけど

あまり、迷惑かけないように。
空振り、チョロチョロだったら、
手で持っていっても良いからね。
もう、コリゴリナンテことに成らないように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転 | トップ | 代車生活終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-06 20:46:23
あ〜周りに迷惑をかけちゃいそうですね^^;
私がゴルフに踏み切れない理由の1つです(~_~;)
誰にでも【デビュー戦】ってヤツがあるわけですから、周りの人達も温かく見守ってあげて欲しいですが、まぁ、そうでない人も居ますし。。。
それに身内としてはやっぱり心配になっちゃいますよね。
ただ、穴金さんは今、ご自分の腰の方を心配してくださいね。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-07 17:53:13
>私がゴルフに踏み切れない理由の1つです(~_~;)
分かります。
確かにハードルが高いですよねぇ。
私は、今だに朝一のティショットは
緊張します。

>周りの人達も温かく見守ってあげて欲しいですが、まぁ、そうでない人も居ますし。。。
歴の長い人が、偉そうに言うですよねぇ。
練習場でも怒っているジジィがいます。
そんなに大きな声じゃないのに、
ガラが悪そうな人には、絶対に言わないですよね。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事