少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

速報

2024-04-04 | ゴルフ
今日は午後から他施設へ。
助っ人のに行くと帰りが遅くなるけど、
今日は明るい内に外に出れた

ふと、上を見ると、桜が。

曇り空が残念ですが。
職場から出ると暗かったり、
休みの日でも腰が痛いから、出歩かないので、
桜が咲いているのに気が付かなかった。

さて、本日のジャイアンツ。
菅野投手が好投。
昨日、期待しているみたいな事を書いたけど、
本心は大丈夫かなぁって
二試合続けて、ホームランを打たれていた中川投手も
きっちり抑えて
後は、もう少し打てれば。
って野球のことを書こうと思ったのですが、

スマホにキーボードを接続した瞬間。
娘からLINEで写真が送られてきた。

買った。って。
買うって決めたのは、日曜日だったような
決めたって言ってからも、白だと汚れが目立つかなぁとか、
言っていたから、あれから迷っていたのかなぁ

私の腰痛で延期になったショートコースには、
来週の土曜日に行くことに。
このバックもデビューですね、

今度は、ぎっくり腰に成らないように、
慎重に動こうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送ってはみたものの | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-04 22:44:25
三月中旬にグッと冷えたことで開花が遅れましたが、やっと咲きましたね。
なんだかんだ言って、やっぱり桜は良いですよね^^
で、ジャイアンツは勝ちましたが、タイガースは逆転負け。
こちらはなかなか咲いてくれません(-_-;)

と、それはさておき。
娘さん、買ったんですね。
たしかに汚れちゃいそうですが、めっちゃキレイですね、白^^

今度こそ、デビューできるように、用心に用心を重ねて当日をお迎えください。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-05 23:02:01
今日の練習後に寄った丸亀製麺の駐車場に
立派な桜が。
青空の桜も綺麗ですが、
夜桜も綺麗ですね。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事