少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

三分咲き?

2023-04-03 | プロ野球
車を脇に止めて、歩道橋の真ん中で撮った写真。
消しゴムマジックで、電線を消してみました。


今年は早めに咲いた為か、
最近の雨続きの為なのか、
ちょっと、葉っぱが目立つように成ってきました。
コチラは、家の近く

もう、ちょっと楽しめますかねぇ。

で、話しは変わって、我がジャイアンツ打線。
満開には程遠く。三部咲きって感じ?
一昨日の試合後のSNSでは、読売巨人軍ならぬ、
中田個人軍なんて書かれて。
ちょっと前までは坂本個人軍だったのに
その坂本選手、全然、外の球が見えてないみたいで、
全然、反応しないもんなぁ。
ドラゴンズ投手陣も、調子が悪いって思っているのか、
のびのび投げている感じで、
厳しいコースに決まるんだよなぁ。
で、益々打てないって悪循環。
ルーキーの門脇選手がオープン戦調子が良かったから、
今の内に使っても良いと思うですけどねぇ。

少ない点数を中継ぎ陣がバタつきながらも
2勝1敗は上出来

次はこの人かな?


久しぶりにナンバーを買いました。


戸郷投手の記事に、
変化球をダルビッシュ投手に
アドバイスをもらってそうで、
WBCでトラウト選手から三振を取ったフォークで
それにしても、もうちょっと打ってもねぇ。

因みに、私の予想は、
G,T,B,S,D,C。
ベイスターズが三連敗スタートって
そろそろ?
嫌な予感

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ注意 | トップ | 努力義務 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-03 21:38:10
こちらの桜は散り始めって感じで、非常にキレイです。

で、坂本選手はまだノーヒットらしいですね。
他チームとしてはしばらく眠ったままでいて欲しいですが、そろそろお目覚めかな?
さて、タイガースは驚きの3連勝スタート。
これがピークだったなぁ、ってならないようにしてもらいたいです。
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-04-04 19:19:29
目が衰えてしまったのか。
もう、ダメなのかも、坂本選手。

タイガースは良い感じらしいですね。
監督も変わって、納得する試合内容って
気がします。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事