九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2530|羽田空港ANA側搭乗エリア『カフェノースゲート52』にお邪魔。ピザトーストと明太子バタークリーミースパゲティで大満足・大満腹!〔付:ANA FESTAに変化が・・〕

2023-10-07 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
ANA便で羽田から北海道に飛びます。お昼は羽田空

港ANA側搭乗エリア『カフェノースゲート52』
で頂

きます。

(9月27日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



まずは生ビ@800円でおつかれちゃ~ん!



セットのアイスコーヒーが先出しとなっております。



まずはピザトースト@750円にはタバスコ小袋を2p

ぶっかけて頂きま~す!



明太子バタークリーミースパゲティ@1300円が素晴

らしいビジュアルで到着です!



ミニサラダにはフレンチドレッシング白がうまいのさ!



スパゲティーには北海道粉チーズとタバスコ小袋を3

かけまわして、コク辛旨く頂きました!ごちそうさ

まです、また今度!さぁ、新千歳空港へ・・


**純野のつぶやき**

ANA側搭乗エリアの52番ゲート近くを歩いておりま

したら、



『ANA FESTA 52番ゲート近くのおそば屋さん』

すが、以前はほとんどのそば・うどんメニューが1000

円超え
という記憶で長いこと敬遠していたのですが、

おろっ?

*冷やしかき揚げそば⇒880円

*冷やし海老天うどん⇒990円


って、随分お手ごろになっているじゃぁ、あ~りませ

んか!
(by チャーリー浜)よしっ、今度来てみよう。

消えてしまった『あずみ野』クラスの美味しさだった

らいいけど・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2529|高松空港ビル2F『手... | トップ | わが心の右翼:ANA4723便(AI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事