九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2394|西鉄久留米駅ビル1F『西鉄ストアタミー店』でホテル飯の買出し。西鉄ストアのオリジナル総菜を楽しんで、マルタイの長崎ちゃんぽんで締めれば大満足・大満腹!

2023-04-15 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
西鉄久留米駅ビル1F『西鉄ストアタミー店』でホ

テル飯の買出しです。耐震補強工事かなにかで長期

間しまっていましたが、今回は以前の半分くらいの

広さで営業していました。

(4月5日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



*幸彩鶏の肝煮込み@168円

 しっかり味が付いているのにぷるぷるクリーミー

 な舌触りでうまっ!

*ぶり旨大海老マヨソース@626円

 価格もリッチですが、エビの大きさと数・ぷりぷ

 り食感もリッチです!

*野菜も摂れるアジの南蛮漬け@389円

 こんな7pも8pもアジのフライが入って野菜たっぷ

 りの南蛮漬けは食べきれないと思ったら、おいし

 かったので完食でした!

*骨付き手羽元の炙り焼き3ケ@215円

 ほぼ塩味だけの味付けでこんなにおいしい炙り焼

 きがあるんですね!

*QBBアーモンド入りベビーチーズ4ケ@107円

 こればっかりは好きだからしようがない!



締めの麺にはマルタイの長崎ちゃんぽん@172円を

準備してあります。ベビーチーズと骨付き手羽元の

炙り焼き
は残したらもったいないので、



チキチーちゃんぽんにアレンジして大変おいしく頂

きました。大満足・大満腹で、ごちそうさまです、

また今度!歯を磨いて爆睡・・

 ↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2393|立ち食い巡礼:羽田空... | トップ | |M2395|立ち食い巡礼:福岡空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事