九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2217|新板橋『光MITU』にお邪魔。レモンサワー&鶏唐揚げ4ケ&豚角煮&メンマで開始し、辛味つけ麺(麺大盛り・かなり辛目)の白ねぎ増しのゴマ・ニン・カラ味変で食べたらキク~!

2022-08-28 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
在宅勤務から、ちょっと遠出しまして、本日は都営

三田線新板橋駅A3地上出口を右に出てT字路を右折。

今日は休みのハイカロリー系『洋庖丁』さんを過ぎ

た角を右折して30秒で『光MITU』さんに到着です!

(8月17日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



脳は“戻ったら在宅勤務の続き”という指令を出して

いるのですが、口がチューハイ@320円を発注して

しまいました!おつかれちゃ~ん!



トッピングメニューの豚角煮@150円とメンマ@100

円をおつまみにしてもらって



鶏唐揚げ4ケ@350円は値上がりしたけど、これだ

けミージュル・ガワパリでおいしければOK牧場で

す!


締めの麺を発注します。

「すみません、辛味つけ麺@850円の麺大盛り+100

円で白ねぎ増し+100円でお願いします!あと、ち

ょっと辛めにしてもらえますか?」

「ちょっと辛目でいいですか?」

それじゃぁ、大分辛目でお願いします!」

「は~い!少々お待ちください!」



素晴らしいビジュアルで到着です!



ゆで・水さらし後の平打ち手もみ麺にカットレモ

ンを絞って
かけて、



つけつゆにすりゴマ・おろしニンニク・固形ラー

油を追加したゴマ・ニン・カラ味変がキク~!


トレートな辛さが楽しめる辛味つけ麺でございま

した。ごちそうさまです、また今度!さぁ、JR

板橋駅でえきねっとの予約券を発行してもらって、

在宅勤務に戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2216|立ち食い巡礼:福岡空... | トップ | |M2218|巣鴨地蔵通りの庚申塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事