九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2325|大塚駅ビルatre内の『北国とミルク』に家族で新年初訪問。各自ドリンクとピクルス&オリーブ&ゼッポリーネを頂いて、娘と純野はパスタで家内はピザで大満腹・大満足!

2023-01-13 00:00:00 | 救麺センター:大塚駅南口エリア
10時ごろから王子神社に初詣で。う~ん、純野が

期待していたもつ煮はないし、娘が期待していた

レープはない
し、残念!何も食べないで早稲田の墓

参りに行ったらお腹ペコペコです。都電で大塚駅に

戻ったら13時。大塚駅ビルatre内の『北国とミル

ク』
に家族でお邪魔しました。

(1月3日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



店頭待ち二組目ですぐに入れてラッキーでした。が、

「え~っと、机のQRコードからメニューをDLして

注文するわけね、苦手だから頼むわ!」

「は~い!」

というわけで、発注は娘が担当ですが、あらっ?夜

のメニューの一部はQRコードからは発注できない

の?それじゃぁ、すみませ~ん!



「メインメニューの方はQRメニューに書いてない

ので、口頭でも承りますよ!」

ということで、口頭でも注文を受けてくれたので、

よかったよかった!

*家内:プレミアムモルツ<香るエール>@580円

*娘:自家製ジンジャーエール@580円

*純野:クラフトレモンサワー@580円


でおつかれちゃ~ん!



・北海道産トウモロコシのゼッポリーネ@390円

 北海道産コーンたっぷりのボール状ドーナツが6

 ~8ケ入ってアッツアツでうまっ!

・彩(いろどり)野菜のピクルス@390円

 漬け込み液の浸み方が絶妙で、セミレア野菜をパ

 リポリ頂いてうまっ!

・オリーブの盛合せ@390円

 ブラックオリーブ、種ありオリーブ、ドライトマ

 トのミックスで普通にうまっ!


メインのランチセットを各自発注して、



ランチスープは濃厚な粒入りコーンスープでうまっ!



娘はしらすと大葉のアンチョビバターペペロンチー

@1280円をニコニコして食べております!



家内は北海道モッツァレラチーズのマルゲリータ

1680円を美味しそうに食べております!1ピースく

れるの?ありがとう!



純野はハンバーグパスタ・ロッソ<北海道チーズと

濃厚トマトソース>
@1580円を頂きます!手前は

空いているのではなくて、白いクリームチーズソー

スがたっぷりと控えております!



全粒粉のムチムチした細めの平打ちパスタがトマト

ソース・チーズソースと絡まってうまっ!
ハンバー

グ部分は“つなぎを使わず肉だけをかためて焼いて

みました!”
感が強くて、なかなかのお点前でした!



各自ランチドリンク(純野はアイスカフェラテ)

頂いて、大満足・大満腹!ごちそうさまです、また

今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2324|赤羽一番街『来来軒』... | トップ | |M2326|ウチ食べしま専科:三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:大塚駅南口エリア」カテゴリの最新記事