九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2352|御殿場駅前『7-11』でホテル飯の買出し。ななチキとセブン惣菜で開始して、最後はオニスラタワー焼うどんで締めました!〔付:レジのお姉さまの心遣い最高!〕

2023-02-17 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
御殿場駅とホテルの中間にある『7-11』でホテル飯

の買出しです。

(2月8日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真でございます。右上の紙袋には豚肉焼うど

んとななチキが入っていますが、話は後ほど・・



*ななチキ@220円

 美味しいとは思うけど、こんなに高かったっけ・・

*雪印北海道カマンベール3個入り@278円

 こっちも美味しいとは思うけど、こんなに高かっ

 たっけ・・

*きたあかりのポテトサラダ@227円

 「きたあかりだからおいしい・・」という判断は

 つきません。おいしいのはおいしいです。

*ピリ辛混ぜナムル@227円

 こだわりとか書いてないこのナムルが一番おいし

 かったりして・・

*浜松産白玉ねぎのサラダ@214円

 ようするに“オニスラ”ですね。浜松産だから美味

 しいかどうかはわかりません。ただ、これはおい

 しいのですこし残しておいて・・



レンチンした豚肉焼うどん@430円にオニスラの残

りをトッピングした“オニスラタワー焼うどん”はと

てもヘルシーな食べ応えでおいしかったです!大満

足・大満腹で、ごちそうさまです、また今度!歯を

磨いて爆睡・・


**純野のつぶやき**

セブンでお買物をしてレジ精算の時のこと。焼うど

んをチンしてもらったのですが、大お姉さまから、

⇒レジ袋の下の方に冷たい缶酎ハイを横に並べ

⇒その上に冷たいカップ総菜をのせ

⇒一番上に温かいチンした焼うどんとななチキをわ

 ざわざ紙袋に入れてくれる!


という超絶の気配りがありました。

「こんなに丁寧にレジ袋に入れてくれたのは初めて!」

と伝えたら、ニコッと笑って

「はい、どうも!」


大お姉さま、いつまでもお元気で!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2351|御殿場駅『ベルマート... | トップ | ウチ食べしま専科:吉野家牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事