九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2182|壱岐郷ノ浦の『ローソン』でホテル飯の買出し。レジ前フードと総菜で開始し、細切りごぼ天冷し五島手延うどんをいただき、デザートのエクレールショコラは超濃厚!

2022-07-18 00:00:00 | 救麺センター:九州・沖縄
壱岐郷ノ浦の『ローソン』でホテル飯の買出しです。

(7月6日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



*海老とイカの明太子サラダ@333円

*QBBアーモンド入りベビーチーズ3p@130円

*大きなイカフライ@149円

*Lチキ竜田@214円


全部美味しいです!



締めの細切りごぼ天冷し五島手延うどん@538円で

ございます。



細丸ストレートの手延べうどんとだしの濃い冷つゆ

と細切りごぼ天
が、なにか長崎空港の五島うどんの

お店
を思い出させてくれて懐かしかったです!



あまり甘いものを食べない純野ですが、年に数回、

どうしても甘いものを食べたくなることがあります。



UCHI CAFE ×GODIVAエクレールショコラ@354

円が猛烈に濃厚で、とても美味しかったです!結構

ビターで大人の味ですね。直径がかなりでかいので

純野の大きい口でもやっとでしたが、女の子は食べ

られるのかしら・・
ごちそうさまです、また今度!

歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>
コメント    この記事についてブログを書く
« |M2181|立ち食い巡礼:秋葉原... | トップ | |M2183|博多駅前の『ファミリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:九州・沖縄」カテゴリの最新記事