九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

赤羽→新三郷→コストコ→ララポート→イケア(1日で廻ってフ~ッ)

2013-01-06 00:46:23 | いろいろなお話(東京近辺・東日本)
JR京浜東北線で南浦和で乗り換え

武蔵野線で新三郷へと向かいます。

Dscn0663_2

無料バスもあるけど、

線路沿いを5分くらい歩いてコストコへ!

Dscn0660

店内は撮影できないけど

大量買いの人にはむちゃくちゃ安い!

1人ものには買い物不向き・・・


ショッピングストリートとフードコートを

Dscn0659

眺めながら駅前に戻って

Dscn0662

東のほうのイケアへ!

Dscn0661

イケアは1ケ100円程度の

家庭品から数十万円の家具まで

見ているだけでも楽しい!

出口近くのホットドックが

おいしかったりして!

イケアだけでも半日かかりそう・・・

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« |M42|西巣鴨の『ファイト餃子... | トップ | 熊本の朝は『鶴屋百貨店の歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろなお話(東京近辺・東日本)」カテゴリの最新記事