九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

壱岐郷ノ浦『スーパーイチヤマ』でホテル飯の買出し。地元スーパーの惣菜を楽しんで、活きアジ握り6貫と穴子握り4貫で大満足・大満腹!

2024-08-04 02:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
壱岐郷ノ浦『スーパーイチヤマ』でホテル飯の買出

しです。

(7月23日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



*国産鶏ささみカツの大葉&チーズ入り2p@238円

 名前の通りの味で、ソース類無しでも、とてもお

 いしいです!

*海老天ぷら2本@432円

 田舎にしてはかなりリッチな値段ですが、これも

 美味しかったです!

*鹿児島県薩摩鶏の鶏もつうま煮@186円

 滑らかな噛み応えでよかったですが、純野はもう

 少し濃い味で煮付けてくれたほうが好きかな・・



締めは、

*壱岐産活きアジの握り6貫@626円

 その名の通り、最高クラスのアジ握りでした!

*穴子握り4貫@594円

 ネタはジャンボですが、東京で食べるふわネット

 リした食感でなく、ムニムニした食感だったのが

 残念。

ただまあ、全体的には大満足・大満腹!ごちそうさ

まです、また今度!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ食べしま専科:『岡山果... | トップ | |M3159|博多駅前『ファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事