九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3048|西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』にお邪魔。レモンサワー&枝豆&アチャーリチキンで開始し、新メニューの中からスパイシーポテトフライとキーマスパゲティをお願いして、全部うまっ!

2024-03-12 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
在宅勤務から歩いて行けるお店でランチです。西巣

鴨駅ビル2F『ナバディップ』
にお邪魔します。

(2月28日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


二人卓に座らせてもらって、おろっ?



新しいランチメニューが追加されている~!



夜も新しいおつまみメニューが追加されている~!

「新しいメニューが増えましたよ~!」

「すごいねこれ~、おいしそうだねこれ~!」

小柄な男前兄貴がプッシュしてきますし、純野はお

勧めに弱いし・・



とっかかりレモンサワー@400円でおつかれちゃ~ん!



ミニサラダをお通し替わりにありがとうございます!



枝豆@200円はプルコリとしてうまっ!



アチャーリチキン@430円は酸っぱ辛く炒めた鶏肉

と野菜をあえてあってうまっ!



フランジアワインロック白@450円が追っかけてき

て、



夜のメニューも頼んでいいらしいので、スパイシー

ポテトフライ
@450円がガワサク・ミーネットリで

スパイシーでうまっ!



締めのキーマスパゲティ@1000円でございます!

たっぷりのキーマカレーとリングイネが和えてあ

った上からチーズたっぷりがドーン!麺量は1.4

玉はあって食べ応え十分!大満足。大満腹で、ご

ちそうさまです、また今度!


**純野のつぶやき**

う~、チキン焼きそばインドカツカレータン

ドーリチキンビリヤニ
もこちらをジッと見ている

し、どうしましょ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3047|六本木経由で高島平駅... | トップ | |M3049|西巣鴨駅ビル2F『ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事