九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1371|立ち食い巡礼:秋葉原駅構内『新田毎』でいつもの“冷やし三種野菜天そば”を食べたが、@30円のねぎ増しが“わ~~~、すっげ~~~!”

2019-07-13 00:00:00 | 救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺
**2022年後半でねぎ増し@50円でした。


立ち食い店のインプレッションシリーズです。


<6月某日:秋葉原駅総武線千葉行きホー

ム手前にある『新田毎』さん>


【Photo by FUJIFILM X100F】

JR京浜東北線で横浜方面行の後ろのほうに

のり、秋葉原駅でおりて総武線千葉行きホー

ムに向かうエスカレーターを上りきると



立ち食いの『新田毎』さんがあります。純野が

ここに来るときは夏でも冬でも“冷やし三種野

菜天そば”
ですね!


入口左の自動券売機で@430円の食券を買っ

カウンターのところに“ねぎ増し@30円”

書いてあるんですよね・・ちょっとセコい感じが

してこれまでお願いしませんでしたが一度試

してみますかね。

「すみません、冷やし三種野菜天そば@430

円のねぎ増し@30円
でお願いします。ねぎは

現金
で!」

「は~い!」



わ~~~、すっげ~~~!板場のお父さん

ねぎをレンゲで大盛り3回のせてくれてこう

なりました。麺が全く見えませんです・・



・ごぼう天、春菊天、人参天がボリューミー!

・ゴワモサ系そばは昔から!

・白ネギは@30円で超盛り!

・わさびたっぷり!


ねぎ好きの純野としては夢のようなサービス

でした!@30円ケチらないでもっと早くから

ねぎ増しをお願いすればよかったな・・ぶつぶ

つ・・


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1370|新板橋『珍来』でレモ... | トップ | |M1372|立ち食い巡礼:新大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺」カテゴリの最新記事