九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2018|新富町『中央区役所グリル』に新年初訪問。ミックスサンド&週替わりパスタ(カルボナーラ)を発注し、チーズ山赤マグマ噴流型で辛旨く頂きました!〔付:『カレー名人』は・・〕

2022-01-13 00:00:00 | 救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報
**2022年3月31日で閉店とは残念!


雪が降ってきました。純野は傘をさして歩きま

すが、東京の人ってこれくらいでは傘を差さな

いんですかね。“粋”を気取るのも大変ですね・・

お昼はオフィスから10分かかるようにはなりま

したが、純野の心のふるさと『中央区役所グリ

ル』さん
でございます。

(1月6日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



当店では店頭の券売機で食券を購入して入店す

るのですが、純野は食券をフロアのお姉さまに

渡す時も

「すみません、週替わりパスタ(カルボナーラ)

@600円とミックスサンド@390円をお願いし

ます!」

とお願いすれば、

「は~い!週パスタ、サンド、オールワンで~

す!」

くぅ~っ、昭和のコール炸裂です!



素晴らしいビジュアルで到着です!



ミックスサンドは、このボリュームでこれだけ

おいしくて@390円は申し訳ない!



カルボナーラは恒例の粉チーズとタバスコをた

っぷり振りかけた“チーズ山赤マグマ噴流型”


食べたらアツ辛旨~い!やっぱりこちらの板場

さんは、パスタによって乾麵と生パスタを使い

分けとるな・・
身体の芯から温もって、いつも

のフロアのお姉さまに帰りがけ挨拶して、ごち

そうさまです、また今度!あら~、そとは猛吹

雪・・


**純野のつぶやき**

中央区役所に行く途中に『カレー名人』の前を

通ったんですが、純野の好きな

☆パスタランチ

☆パスタ&カレーセット

を当分出さない
ようです。復活したらまたお邪

魔するという感じ
でしばらく様子を見ることに

しようかな~・・カレー炒飯も寒い冬にはHOT

でうまいんだよな~・・
ぶつぶつ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2017|王子駅中央口東側『日... | トップ | 新富町『カレー名人』に今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報」カテゴリの最新記事