九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新富町『カレー名人』にお邪魔。板場の小柄なお兄ちゃんが作ってくれたホウレンソウカレーチャーハンはこれまでで一番おいしかったかもしれない!

2023-03-26 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
久々のオフィス出社でちょっと緊張。お昼は朝から

『カレー名人』に行くと決めてきました。東京メト

ロ有楽町線新富町駅3番地上出口から左の『小諸そ

ば』の向こうです。

(3月14日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



過去記事によればおよそ一カ月ぶりの訪問で、大変

ご無沙汰いたしました!ランチBセット(シーフー

ドパスタとミニチキンカレー)が純野を誘います
が、

本日は食べるメニューを決めてきました。

「すみません、ホウレンソウカレーチャーハン@1000

円をお願いします!」

「は~い!」

おっ、今日の板場は初めて見る小柄なお兄ちゃんだ。

おいしく作ってくれるといいけど・・



ミニサラダを食べるの儀を執り行っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!見た目だけで美

味しさが伝わってくるカレー
なんかは久しぶりかも・・



⇒アッツアツのチャーハンはふわシットリ系で純野

 のツボです!

⇒ホウレンソウカレー部分はたっぷり挽肉/ホウレ

 ンソウペースト/香辛料が合体した強力なスパイ

 シーさ!

⇒タンドーリ卵は黄身ねっとりの極上仕上げ!


最期は卓上無料のガラムマサラをドバっとかけてコ

ク辛旨く頂きました!ひょっとしたら、コロナ前ま

で板場にいた眼鏡ガッシリ兄貴よりおいしいかも・・


小柄なお兄ちゃんありがとう!ごちそうさまです、

また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2378|大塚駅南口『油そば⦅... | トップ | 羽田空港ANA側搭乗エリア『カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事