九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

燕三条駅西側『イオン県央店』でホテル飯の仕込み四日目。本日は“イオンの中華丼とその仲間たち”でまとめてみまして、おいしかったけど量多すぎて爆死!

2021-05-28 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
燕三条駅西側『イオン県央店』でホテル飯の

仕込み四日目です。

(5月20日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



中華丼、絶賛レバニラ、カニ風味サラダ、中

華春雨サラダ、大きな海鮮焼売の集合写真で

ございます。名付けて“イオンの中華丼とそ

の仲間たち”
をいただきます!



大きな海鮮焼売@322円はレンチンしてうま

し!6ヶはさすがに食べ応えあります。絶賛

レバニラ
@463円もレンチンしてコリプルで

おいしいのはおいしかったけど、一人で食べ

るには量(10ピース以上!)が多す
ぎたかな・・

カニ風味サラダ@214円と中華春雨サラダ

214円は普通においしかったです!



締めに中華丼@430円をレンチンしてホッカ

ホカで頂きましたが、正直に言うと具が貧相

だったので、個人的には@500~550円くら

いでもよいのでもっとデラックスに
してもら

いたいと思いました。


ほぼ満足・大満腹で、ごちそうさまです、ま

た今度!歯を磨いて明日に備えて爆睡・・

↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1848|燕三条駅西側『イオン... | トップ | 燕三条駅『NEW DAYS』で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事