九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1633|新富町『中央区役所グリル』でごく普通に“ナポリ&サンド”をいただく。ご無沙汰したけど、そうそう、これこれ!

2020-07-13 00:00:00 | 救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報
**2022年3月31日で閉店とは残念!


あらっ?つきじばし『築地銀だこ』の退店跡

『伊太そばーる』って、なんだこれ?“豚

骨ラーメンがイタリアンテイストで7月15日

オープン!”
って、わけわからん・・ぶつぶ

つ・・それはともかく、足は『中央区役所グ

リル』
に向かいました。

(7月6日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


過去記事によれば4か月ぶりの訪問のようで

す。店舗自体も長期休業から7月1日に再開し

たようです。大変ご無沙汰いたしました!フ

ロアのお姉さま方は変わりなさそうですね・・

あいかわらずよくとおる声で・・

「すみません、ナポリタン@530円とミック

スサンド
@390円をお願いします!」

「は~い、ナポリ、サンド、オールワンで~

す!


く~っ、昭和のコール炸裂です!



ごく普通のナポリタン



@390円とは申し訳ないミックスサンドに純

野は“そうそう、これこれ(by 松重豊)”

ニコニコしながらいただきます!



ナポリタンは、途中から粉チーズ&タバスコ

チーズ山赤マグマ噴流型に味変してコク辛

旨くいただきました!ごちそうさまです、ま

た今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1632|日暮里駅東口『京の華... | トップ | |M1634|静岡駅アスティ内『銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報」カテゴリの最新記事