九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2021|藤枝駅北口『7-11』でホテル飯の買出し。セブンの総菜シリーズで開始して、日清シーフードヌードル(デラックス版)で決めてみました!

2022-01-20 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
うわっ、さぶっ!静岡の藤枝で最低気温が氷点下

になるなんてどういうこと?本当は藤枝まで来た

ら藤枝駅北口西側の美味しいラーメン店『カナキ

ン亭本舗』に行きたかったのですが、食べて温ま

ってもホテルまでで凍ってしまいそうだったので、

本日は北口『7-11』でホテル飯の買出しをして、

温かい部屋で食べることにしました。『カナキン

亭本舗』さん、また今度ね!


(1月12日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



“セブンの総菜シリーズと日清シーフードヌードル

BIG”
の集合写真でございます!



*7プレミアム熟成焼きイカ@300円

*雪印ベビーチーズ4ケ@151円

*7プレミアムおつまみ帆立@300円

*おつまみ長芋醤油仕立て@227円

*ホウレンソウの胡麻和え@214円


最近の純野は『7-11』のカップ惣菜・パック惣菜

のファン
になっております!その中で、ホタテと

焼きイカを少し残しておいて、カップヌードルを

湯戻ししたところにトッピングして、



日清シーフードヌードルBIG@232円のデラック

スバージョン
をいただきま~す!おいしいのは美

味しかったですが、引っかかることが一点だけ。

以前の日清シーフードヌードルには本物のイカゲ

ソスライスをFDしたヤツ
が入っていた記憶です

が、これは“イカ味のカマボコを乾燥したヤツ”

した。少しだけ残念です。歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2020|藤枝駅南口『デイリー... | トップ | |M2022|藤枝駅南口『デイリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事