九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

海南駅西側『デイリーヤマザキ』でホテル飯の買出し。幕の内弁当とビッグ野菜サラダでバランスの良い夕食を心がけてみました!

2023-09-09 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
和歌山の出張で三週間連続で昼食がパンだったので、

今日一日で三回くらい身体がフラフラしてしまいま

した。同行していた女性担当者から「それは栄養不

良なので、キチンと生野菜・肉・魚・米をバランス

よく食べた方がいいですよ!」とアドバイス
をもら

いました。本日のホテル増しは海南駅西側『デイリ

ーヤマザキ』
で仕込みました。

(8月30日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。幕の内弁当のフタを皿にして、ビッ

グ生野菜サラダにするプラン
です!



こんな感じになります!



幕の内弁当@518円はバランスの良いおかず構成で

ございます!



2~3人前の生野菜ミックス@116円に博多明太子ポ

テトサラダ
@194円を添えて7pチーカマをドーン!

シーザーサラダドレッシング@33円×2pをかけてい

ただきました!



食後のデザートのクリームたっぷりツインシュー

158円は



生ホイップクリームとパイン&リンゴのフルーツオ

レクリーム
がまじりあってうま~い!大満足・大満

腹で、少しは体調戻るかな?歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2511|海南駅ビル1F『7-11... | トップ | 新大阪駅新幹線改札内『新大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事