九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3122|新橋一丁目『和歌山の中華そば天鳳』にお邪魔。レモンサワー&ねぎチャーシュー&ポテトフライで開始し、玉子巻きとつけ麺のニン辛味変で大満足・大満腹!

2024-06-20 00:00:00 | 救麺センター:新橋・田町・品川周辺
銀座7丁目で所用を済ませ、腹が減ったら銀座通りを

南に行って首都高のガード下をくぐり、『奈良まほろ

ば館』を過ぎた大交差点を右に10秒で『和歌山の中

華そば天鳳』
さんに到着です。

(6月8日(土))

【Photo by FUJIFILM X100F】



苦み走ったスリム兄貴に現金でレモンサワー@400円

をお願いして、一人でおつかれちゃ~ん!



ねぎチャーシュー@300円を食べてあいたところに、



無限紅生姜をのせて頂きま~す!



ポテトフライ@300円はアッツアツでガワサク・ミー

ホッコリでうまっ!


締めの食事は自動券売機で食券を購入し、




まずは玉子巻き@170円が到着!店長は巻いて一本

のまんまで出しますが、エスニックお姉さまは食べ

やすくカット
してくれて感謝・感謝!



つづいてつけ麺@880円が到着です!豚骨つけ汁が

濃すぎて、魚介粉がなかなか沈みませんです。



カットレモンを麺上に絞りかけて、搾りかすはドロ

濃い魚介豚骨つけ汁に投入!



途中からおろしニンニクと唐辛子粉をたっぷり入れ

たニンカラ味変でおいしく頂きました!大満足・大

満腹で、ごちそうさまです、また今度!さぁ、『奈

良まほろば館』に戻って奈良物産品のお買物・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3121|ウチ食べしま専科:西... | トップ | |M3123|ウチ食べしま専科:亀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:新橋・田町・品川周辺」カテゴリの最新記事