九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2467|新板橋『光MITU』にお邪魔。チューハイ&唐揚げ4ケ&焼き餃子4ケで開始して、味噌つけ麺(二倍辛)の白ねぎ増しをニンゴマ味変でいただきました!

2023-07-10 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
在宅からは普通歩いて行けるお店に行きますが、本

日は“どうしてもおいしいつけ麺を食べたい!”とい

うモードで、新板橋『光MITU』にお邪魔。都営三

田線新板橋駅の地上A3出口を右に行きT字路を右折。

ハイパーカロリー系『洋庖丁』を過ぎた角を右に1

分で到着です。13時過ぎに入店。

(6月28日(水))

【Photo by FUJIFILM X100F】


店長さんと世間話をしていたら



なんか出てきましたね。チューハイ@320円で一人

でおつかれちゃ~ん!



唐揚げ4ケ@350円はミージュル・ガワパリでうまっ!



店長手包みの焼き餃子4ケ@350円はいつも通りの

ジャンボ餃子でうまっ!


締めの麺をお願いします。

「すみません、味噌つけ麺@880円に白ねぎ追加

100円でお願いします!」

「辛さはどうしましょうか?いつもより抑えめ?」

いつも通りの辛さでお願いします!」

「は~い!少々お待ちください」

いつも通りの辛さというのは二倍辛のことです。



素晴らしいビジュアルで到着です!



カットレモンを水さらしした麺に絞るのは讃岐のぶ

っかけうどんの流儀
です!黄身トロ味玉はいつも通

り極上の仕上がり。
絞ったレモン本体は味噌つけつ

ゆに入れれおきまして、



つけつゆにはデフォルトで材木メンマと角煮カット

ともやし
が入っておりますので、そこにすりゴマと

おろしにんにく
を投入したニンゴマ味変がうま~い

&カラ~イ!最後までコク辛旨さを楽しんで、ごち

そうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« 新大阪駅新幹線改札内『新大... | トップ | 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事