九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2315|流山おおたかの森駅『ローソン』でホテル飲みの締めに買ったサッポロ一番味噌ラーメン四川火鍋風【菰田欣也シェフコラボ商品】が麵モチつる・味シビカラで大満足!

2022-12-30 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
つくばエクスプレスの流山おおたかのもり駅ビルの

1Fが『ローソン』
になっていまして、夕食が地域

クーポンでほぼタダになりました。

(12月19日(月))



ただ、個人的な事情で夕食全体の写真を消してしま

ったので、このサッポロ一番味噌ラーメン四川火鍋

風【菰田欣也シェフコラボ商品】
@138円だけご紹

介します。



仕上の小袋がすごそうです!また、カップうどんや

太麺焼きそばなど以外で“熱湯5分”は気合が入ってい

ますね・・



スマホのストップウォッチ機能でピッタリ5分湯も

どして

⇒蓋をあけたらい~い香り!

⇒“仕上げの小袋”はシビカラタイプのラー油でした!

⇒麺は太めの中細ちじれ麺でモチつるんとしたコシ

 良好!


リアル麺店でこのシビカラ味噌ラーメンに負ける店

があるかもしれませんね。サンヨー食品さんの開発

力おそるべし!


お酒を飲んでおつまみ食べた後の締めの立型カップ

としてはすごく満足感が高く、最適・最強かもし

れません!ごちそうさまです、また今度!歯を磨い

て爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2314|高島平駅西口『麺一亭... | トップ | |M2316|立ち食い巡礼:王子駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事