九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2392|立ち食い巡礼:西巣鴨『十割もりしょう』にまたお邪魔。豚せいろそば(太麺・大盛り)に竹輪天を付けて普通に美味しく頂きました〔付:また来たいので、ちょっと一言〕

2023-04-13 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
在宅勤務から歩いて行けるお店ということで、都電

荒川線新庚申塚電停と都営三田線西巣鴨駅の中間く

らいにある『十割もりしょう』にお邪魔。

(4月3日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



店頭の食券で

・豚せいろそば@650円

・太麺(無料)で麺大盛り@100円

・竹輪磯辺揚げ@150円

をお願いしました。



揚げたて竹輪天に続いて



豚せいろが到着!



しっかりした大盛りそば量で、



豚つけつゆで普通においしく頂きました。


**純野のつぶやき**

自家製パッツン系コシの細そばと揚げたてボール状

かき揚げは絶品
ですが、そのほかでひとこと。

⇒先日食べた直径8㎝台のボール状のかき揚げと本

 日食べた短い竹輪の半切れの磯辺揚げが同じ150

 円
とは、割に合わないかな・・

⇒メニューの価格表から見て、つけつゆの豚部分は

 +150円
になりますが、2㎝×3㎝の薄スライス豚

 肉が7枚で150円では、割に合わないかな・・


何度も通いたいので、改善よろしくお願いします!

あと、太そばと細そばはどちらもおいしいですが、

純野は細そばのパッツンコシが好きかな・・よろし

くどうぞ!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2391|池袋駅西口『地球飯店... | トップ | |M2393|立ち食い巡礼:羽田空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事