九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2509|巣鴨地蔵通り入口『日高屋』に初訪問。レモンサワー&三品盛り・イワシフライ・マカサラで開始し、餃子3ケを頂き、ピリ辛豚骨つけ麺の赤辛味変で締めました!

2023-09-06 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
以前、巣鴨地蔵通り入り口にあった、



若干アッパー系の『神寄(しんき)』が、



同じグループの普通の『日高屋』に模様替えしてか

らまだお邪魔していませんでした。巣鴨駅北口店は

“個人的に行かない店”に分類
しましたので、こちら

の様子を初めて伺います!ドキがムネムネです!

(8月26日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



さてと、



レモンサワー@320円でおつかれちゃ~ん!



三品盛り@350円は、やきとりの上のねぎの量、キ

ムチの量、メンマの量、指差し確認ヨ~シ!



イワシフライ@270円は、千切りキャベツを台にし

てきちんと斜めにレイアウトしてあって、ミープリ・

ガワザクで指差し確認ヨ~シ!



マカロニサラダ@230円はメニューを見ると頼んで

しまいます!


締めの麺を発注です。

「すみません、ピリ辛豚骨つけ麺@640円を麺カタ

でお願いします!」

「は~い!」

「あと、餃子3ケ@150円もお願いします!」

「は~い!」



餃子3ケにつづき、



素晴らしいビジュアルで到着です!



トッピングのわかめ、千切り焼豚、メンマ、十分な

盛り量です!



フロアさんから一味唐辛子を持ってきてもらい、赤

辛味変でコク辛うまく頂きました!麺カタでパッツ

ンコシが気持ちよかった
です!すべて平均以上の出

来でOK牧場でした!
おそらくまた当店にお邪魔し

ます。ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2508|海南駅西側ロータリー... | トップ | |M2510|立ち食い巡礼:秋葉原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事