九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2531|岩三沢6条の『セイコーマート』でホテル飯の買出し。CVS惣菜で焼きシシャモがあるなんてスゲー!カニだし味噌ラーメンは油こってり・コク濃厚で、コーンを増して大満足!

2023-10-09 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
岩見沢のホテルで宿泊です。岩三沢6条の『セイコ

ーマート』
でホテル飯の買出しです。

(9月27日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



シシャモ焼きは6本入って@238円って安いんで

 ないかい!しかも、CVSで焼きシシャモを買った

 のは初めてかも・・

北のポテトサラダ@138円普通にうまっ!

キュウリの酢の物@138円は若干甘めのおこちゃ

 ま味がいいですね!

QBBベビーチーズ(ブラックペッパー入り)4ケ

 @149円は好きだから仕方ない!

はごろものシャキッとコーン@135円は汁を切っ

 てそのままスプーンで頂くのが純野流!これは、

 少し残しておいてと・・



締めはセコマのカニだし味噌ラーメン@129円でご

ざいます。湯戻し3分で、



残しておいた粒コーンと添付の油を投入すれば、

カニだし味噌ラーメンは油こってり・コク濃厚で、

コーンを増して大満足!
しかし、細麺なのに食べ

ている間になかなかのびずにパッツンコシが続く


とはたいしたもの!なになに、エースコックの関

東(川越)の工場
で作っているんだ!おみそれい

たしました。歯を磨いて爆睡・・ 

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« わが心の右翼:ANA4723便(AI... | トップ | |M2532|岩見沢6条の『セイコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事