九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1397|東京駅八重洲地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』で、生ビ&とうきびバター正油&牛肉コロッケで人心地。新メニュー“ねばねば冷やし麺”のマヨ辛味変が旨かったんですけど!

2019-08-16 00:00:00 | 救麺センター:神田・東京・有楽町周辺
午後は福島地方への移動だけなので、昼食

は東京駅八重洲地下街の南(右)の端にあ

る“グランアージュ”内『北海道チューボー』

さんです。店頭写真はありません。

(8月7日(水))

【Photo by FUJIFILM XP140】


あらっ?今日は眼鏡のお姉さまがいなくて

エスニックフロアさんが二人になっている・・

へ~・・



サッポロ黒生ビ@450円に



とうきびチーズ・正油・バター焼き@500円





牛肉コロッケ@180円を合わせてくつろぎの

ひと時です。


締めは麺類を頂こうと思いますが、おろっ?

“ねばねば冷やし麺”ってスタミナ付きそう・・

よしっ!

「すみません、ねばねば冷やし麺@880円

をお願いします!あと、マヨネーズと唐辛

子粉(無料)
を付けてください!」

「は~い!」



東京の人はどうかわかりませんが、九州出

身の純野は迷わず“冷やし麺にはマヨネー

ズ”
ですね。う~む、見ただけで口の中がね

ばねばしてきそうです・・



基本トッピングの

・カット焼豚

・錦糸卵

・プチトマト

・キュウリ千切り

・キクラゲ千切り

・ねばねば三兄弟(刻みオクラ、モロヘイヤ、

 根昆布まんま)


がのって、冷やし中華だれ&山わさびにマ

ヨネーズ・唐辛子粉を追加して“マヨ・ねば・

辛うま~い!”
ものすごくおいしかったので、

これは確実にリピートしますね。


ポイントカードにハンコももらったし、ごちそ

うさまです、また今度!さあ、東北新幹線へ・・


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1396|本郷三丁目『我流担々... | トップ | 福島駅新幹線改札内『めん処... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:神田・東京・有楽町周辺」カテゴリの最新記事