九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2044|がもせん(巣鴨と千石の間)『薫KAORU』にお邪魔。レモンサワー&ザーサイ&蒸し鶏のピリ辛ゴマソースで開始し、麻婆冷麺に花椒・辣椒を振り掛けてシビカラく頂きました!

2022-02-17 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもせん)
午前中でオフィスから在宅に戻ります。昼食は都

営三田線巣鴨駅で地上に出て、千石方面に向かっ

て右側の歩道を徒歩7~8分で『薫KAORU』

到着です!

(2月7日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



お冷やを頂きながら何にしようか考えるくつろぎ

のひと時です。



脳は“午後から在宅!”と指示を出しているのです

が、口が勝手に動いてレモンサワー@380円を発

注していました!



ザーサイシンプルでコリうまで@120円とは申

し訳ない!



蒸し鶏のピリ辛ゴマソース@650円は、芝麻醤・

辣油・ニンニク・豆板醤を鶏だしで調整した味付

で、ソースも蒸し鶏もメチャウマです!



春巻2本@400円はからし酢醤油とコショウ塩の二

種類の味で楽しめました。


締めの麺は、



麻婆冷麺@780円をお願いしました。



途中から卓上無料の花椒・辣椒を二色の天の川の

ように振り掛けてシビカラく
いただきました!



ウーロン寒天(練乳掛け)でシビカラくなった口

内を直して、ごちそうさまです、また今度!さあ、

在宅に戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« わが心の右翼:ANA3849(SFJと... | トップ | キーワードは“おいしいものを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもせん)」カテゴリの最新記事