九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2498|ウチ食べしま専科:亀城庵/本膳半生うどん(並切麺)と吉野家牛丼の具(冷凍)を組み合わせて作った青ねぎ牛肉つけ汁うどんをヒヤ盛りですっきりと頂きました!

2023-08-21 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
本日は在宅勤務ですが、家内が外仕事がないような

ので、



亀城庵/本膳半生うどん(並切麺)



吉野家牛丼の具(冷凍)を組み合わせて、青ねぎ牛

肉つけ汁うどん
を作ってくれるらしいので、ありが

たく頂きます!

(8月7日(月))

【Photo by FUJIFILM X100F】



素晴らしいビジュアルで到着です!



この暑さで水道水までぬるくなって、讃岐うどんの

理想である“ゆで後キンキンに冷たい水でさらし”が

できない
ので、家内も大変そうです。



青ねぎたっぷり入れて七味もたっぷりかけて、いつ

も通りの青ねぎ牛肉つけ汁うどんを大変おいしく頂

きました!ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... | トップ | |M2499|高島平駅西口『麺一亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事