九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』に新年初訪問。レモンサワー&トマトサラダ&チキンパコラで開始し、ポークカレーにつけたチーズナンがデカすぎて腹割れた!

2022-01-18 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
休みのはずが仕事が溜まって、この3日間で2.5日

は在宅勤務だわ~・・ぶつぶつ・・家内は休日出

勤で出かけたため、歩いて行ける西巣鴨駅ビル2F

『ナバディップ』にお邪魔です。新年初訪問です!

(1月10日(月))

【Photo by FUJIFILM X100F】


まあ、いいっか・・ということで、レモンサワー

@350円で開始。



いつもと違う板場さんが作ったトマトサラダ@200

円は、下敷きの野菜千切りがすごい量なので山の

ようです!



チキンパコラ@500円にはスパイシーでねっとり

したタンドーリソースをかけてサクうまっ!


お~、長いこと来ているのにポークカレーは食べ

たことがなかったな・・よしっ!

「すみません、ポークカレー@800円を中辛で!

それにチーズナン@400円を付けてください!」

「は~い!」



カットポークがゴロゴロ入って食べ応え十分です

ね!ただ、



チーズナンがいつもよりデカ~い!食べれるかな、

大丈夫かな・・うんうん唸りながら、ゲフッ、完

食いたしました。



フロアのお兄ちゃんが出してくれたサービスのア

イスコーヒーには感謝・感謝。
ごちそうさまです、

また今度!在宅に戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2019|赤羽一番街『来来軒』... | トップ | |M2020|藤枝駅南口『デイリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事