いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 週刊文春8月10日号で「極上の時間」

2006-08-04 | 山崎まさよしさん
アコースティック・ギター・マガジン VOLUME29―季刊 (29)

リットーミュージック

このアイテムの詳細を見る


いよいよ、まさやんのツアーが明日スタートですね! 横浜までは「もういくつ寝ると~♪」と待ち遠しいです。

ちょっと前の話になりますが、
先週の「ミュージックステーション」、親にも兄嫁さんにも「山崎まさよしでてたよ」と教えていただきました。大丈夫です、生でみてました。(笑) 
テレビの前で「!?・・・ふぅ~」となってましたよ。原因はアフターMステを参照。

それから、アコースティックマガジン29号です。 表紙ですね~、内容も充実しておりました♪ ADDRESSでの使用ギターも書いてありました。
もうすぐ、ライブでまさやんのギターの音が聞けるんですね~!楽しみだ~。

昨日発売の週刊文春です。普通の記事ではなくて、広告記事でした。
見開き1ページで、上質感ただようコメント&お写真です。

個人的には「とらや御殿場店・茶寮 リニューアルオープン」の記事に惹かれてます。富士の伏流水で羊羹などを作る工場が御殿場にあるそうで、茶寮ではカキ氷が楽しめるそうです。そういえば、今年まだカキ氷食べてないな~。

4ヶ月に及ぶ長期ツアーと、夏フェスも控えているまさやん。
プライムタイムはゆっくり味わって、体調に気をつけてくださいね~。
今回のツアーも成功をお祈りしております!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« またまた勝手にアンケート♪ ... | トップ | ありがとうございました~!... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AGM (ラム)
2006-08-04 13:23:09
アコースティックギターマガジン、私も買いました。流石専門誌ならではのマニアックな内容でしたね。まさやんの凄さを再認識しちゃった~。うふふ・・



茶寮のレポ、楽しみにしてますね~。(うに子さん行くでしょ?行くよね、きっとね・笑)
返信する
私も… (みちママ)
2006-08-04 13:42:29
2冊とも手に入れまして、極上の時間を過ごしております。

Mステはドキッとしましたね。みんながいるから気がゆるんだのでしょうか…



そして、いよいよツアー開始ですね。

暴走注意法発令ですね!



返信する
うちにも、いるよぉ~ (ぷんこ)
2006-08-04 19:46:41
その表紙遠近法で?ちょっと変だよね(笑)

顔が前にぬぅ~っと出てる感じで



なかなか読み応え合っていい感じぃ~

まだ各ギターの音源は聴いてないんだけど、それも楽しみぃ!!もう聴いた?
返信する
 (みどりん)
2006-08-04 20:52:14
その表紙、彦麻呂さんに見えない(笑)??実物の本を見たら違うかも知れないけど。ジャランと鳴らして「音の宝石箱や~~」とか言いそう。うう、早く読みたい。

とらやの茶寮、美味しそうね^^、冷やしぜんざいなんか食べたいな♪



返信する
同時! (anoji)
2006-08-04 22:33:13
夏フェスとツアー同時進行とは、やはり違いますな~。しかもすごい量のツアー。明日いよいよ開幕かあ!!まだ実感無いけど…神奈川で実感炸裂するぞー!
返信する
もう少し (hiro)
2006-08-05 09:00:04
うに子さん、もうすぐだね~!

おっ!anojiさんも明日?いいな~みんでLIVE♪ はじけて来てください。

ギターマガジン、たけぇ~・・・・まだ手にしてません・・・。





返信する
だよね? (たま)
2006-08-05 12:58:36
公式は「文芸春秋」だったけど「週刊文春」よね?

ん~。○ち読み決定かな

アコースティックギターマガジンは高くて断念しました。

いいんだ。もうじき生が聴けるも~ん♪

ココロはすっかり、横浜に飛んでおりまする。
返信する
Re: (うに子)
2006-08-05 18:37:06
ラムさん

 ラムさんなら、他のページも熟読ですよね~? 私は専門用語に辞書が必要そうです。

茶寮、HPをみたら高級そうでした。御殿場方向に行く際には、覗いてみたいです。



みちママさん

 暴走注意報・・・今は大丈夫そうなんですけど、会場についたら急にもありうるので、注意いたします!



ぷんこさん

 ギターの音源(28号)もgoodですよ~!

ぷんこさん新しくウクレレほしくなったりしてないですか~?(笑)



みどりんさん

 ふふっ!ちょっとコミカルにみえる写真ですよね。「音の宝石箱や~」は詩的で、いいじゃないですか~。

とらや茶寮のHP、杏のカキ氷もくずきりも上質感漂ってます~!



anojiさん

 横浜で会いましょ~!体調整えてね♪



hiroさん

 はじけてきま~す♪ ギターマガジン、高級雑誌ですよね~。



たまさん

 うん、そうです。プライムタイムの広告ですよ。

文芸春秋はみてないから、わからないですけど。



もうじき、もうすぐ!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事