いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし どさんこワイド 10月17日生出演

2013-10-19 | 山崎まさよしさん

アタヤンのころのイベントの写真が出ました。当時、アナウンサーの福永さんと、帯広駅のイベントで即興コントをしたのですが、全く受けなかったそうです(°_°)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし どさんこラジ... | トップ | 桐谷健太 11月の出演ドラマ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どさんこワイド (ちょい)
2013-10-20 16:13:38
はじめまして!

ツイッターのお知らせに気付くのが遅すぎて今回の来道プロモーションをすべて逃してしまいました。

帯広のイベントの話をされたんですね~
あのころアタヤンを聴いていて帯広駅エスタのオープンに福ちゃん山ちゃんコンビで来るのは知っていたのですが、
山崎さんのファンになる少し前だったので観に行かなかったんです。(←私のバカバカ)
そんな悔しい思い出がある帯広の話ですか。。。
どさんこワイド、観たかったな~
もう3日も経っているのにまだ諦めきれずにネットをさまよってこちらにたどり着きました。

でもうに子さんのブログ、まだ山崎熱がもっと熱かったころよく覗かせていただいていたような気がします。

突然おじゃまして長々と失礼しました~m(__)m
返信する
どさんこワイド (うにこ)
2013-10-25 23:33:07
コメント、ありがとうございます!
まさやん、北海道に来てくれるとうれしいですよね~♪
それにしても、若い!!ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事