いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

ありがとうございました~!!(ネタバレはありません。)

2006-08-08 | うに子のつれづれ・・
待望の8月7日神奈川県民ホールのライブに行って来ました!

楽しくって、気持ちよくって、大満足です!
まさやん、愛してるよ~
これからライブの方、まさやんは期待を上回ってくれますぞ♪


穴ぼこに落ちたのをきっかけに始めたこのブログも、もうすぐ丸2年になります。
これまで、まさやんとまさ友の皆様からたくさんの元気をもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、だいぶ元気になりました。

そこで、昨日のライブをよい節目に、いったん私のブログの更新をお休みしたいと思います。
皆様のブログにはお邪魔させて頂きたいので、今後ともよろしくおねがいいたします。
とってもとっても、ありがとうございました!!
コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 週刊文春8月10... | トップ | ブログ中毒? »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう♪ (たま)
2006-08-08 16:24:40
感謝してるのは、こっちのほうだように子さん。

昨日のシアワセは、明らかにうに子さんのおかげですっ。

ほかにもいろいろ。

年上のくせに気が利かなくて、情けな~い私を、暖かく包んで

くれるうに子さんには、どれだけ甘えてきたことか。



もう、2年もブログやってたんだね~。早いなぁ。

こちらこそ、ほんとにありがとう!

また自分のとこも含めて、あちこちでお会いしましょね~♪

何はともあれ、元気でいるのだぞ。元気があれば何でもできる

(ん?どっかで聞いたなコレ)
返信する
どこかでお会い出来る日を… (みちママ)
2006-08-08 16:41:17
うに子さんの心が暖まるような記事が大好きだったので、とても残念です。

コメントを残すようになり、まだ日が浅いですが、ここに来ると、ほんわかした気持ちになれました。きっと、うに子さんの人柄なのだと思います。感謝しています。



最後に私も、ブログを始めたことをうに子さんにお知らせしたいと思います。

なかなか、思うように記事が書けなくて恥ずかしいのですが遊びに来て下さいね。



返信する
寂しいな・・・ (ラム)
2006-08-08 17:30:15
昨日は会えなくて残念でした。ほんの少しでも顔を見に席まで出向けばよかったと悔やんでます。



うに子さんのブログ、まさやん情報、生活お役立ち情報とうんと楽しませてもらいました。寂しいけどこれからはたまさん同様、あちこちで会いましょうね。思えば私のブログのブックマークのトップがうに子さんなんですよね~。



まだまだ暑いので大変だけどがんばって乗り切ってくださいね。応援してま~す!
返信する
ありがとう! (anoji)
2006-08-08 22:28:23
昨日は早くから出てきてくれてありがとう!

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです

ブログお休み寂しいけどこれから重要なお仕事がまってるからねー!元気でがんばってください!(がんばれいうな?)

またウチにもあそびに来てね♪ちょっと浮気がヒドイけど平等に二股かけるから!(笑)

素敵なブログいままでありがと!再開も気長にまってま~す♪

返信する
ありがとうございました! (うに子)
2006-08-09 08:47:00
たまさん 

 カナケンは一緒に幸せになれてよかったです♪

一人だと、余韻を語り合えなくて、ちょっと寂しいですから。

2年間、長いようで、長かったな~(笑)

たまさんのブログで、お会いしましょう。

そして、他のところでも(笑)



みちママさん

 こちらこそ、コメントたくさんありがとうございました。

ブログ始められたんですね、書いているうちに書きたいことが、きっと増えてきますよ~!



ラムさん

 私も、ラムさんのお姿は拝見したんだけど、残念でした。



応援ありがとうございます!

これからもあちこちでお会いしましょう!



anojiさん

 私も嬉しかったです。新しい髪形も素敵ですよ、夏らしいしね。

がんばれ、大丈夫です(笑)

浮気しすぎて、夏ばてしないようにご注意くださいね~!
返信する
さみしいよ~ (hiro)
2006-08-09 08:54:45
記事を読んでびっくりしてしまいました。

うに子さんの柔らかな雰囲気が 記事に現れてココを見るのが 楽しみでした。

また、まさやんへの愛溢れる記事、お料理、

枝豆の茹で方は役立ってます♪

そして横浜での うに子さんとの時間。



しばらく 更新お休みとの事・・・

再開、気長に待ってるから。

また私のブログも思いだしたら遊びにきてくださ~い。
返信する
楽しかった~ (YOSHIKO)
2006-08-09 16:05:07
先日は開演前に少しお会いできて嬉しかったです♪楽しくてドキドキする素敵なライブでしたね~「男前!」って舞台に向かって心の中で叫んでました(笑)



うに子さんのブログは、オフ会に参加するもっと前から読ませていただいていたのでお休みは寂しいけど、またいろんなとこでお会いしましょう。これからの素敵な大仕事、陰ながら応援してます!
返信する
ありゃりゃん (RINKO)
2006-08-09 17:22:58
いったんストップしてしまうんですね。

うに子さんの文章はあったかくてすごく好きでした。

ブログ遊びに来られるときは来てね~。

皆さんのコメントから素敵な大仕事があるってことを知りました。その時その時でやるべきことってありますよね。そちらに全力投球してください。

それでは、また!

返信する
そうか~ (みどりん)
2006-08-09 19:26:05
私がブログを始める前、ブログごころついた頃にうに子さんのブログを読んで、「気が利いててオサレ」な記事書く人だな~と思ってました。それが実際会って一緒に歌う仲間になるとは、思いもよらなかったけどね^^。しばらくは人生の大仕事に専念して、さらに元気に再開してくれると思ってまーす♪

昨日は少しでも顔が見れてよかったわ♪
返信する
ええ~~? (ますみん)
2006-08-09 19:37:42
バタバタしてて久々にここに来たら・・・。

でも再開を期待してます(ボチボチですっせ)うちもなかなか更新してませんが・・・

遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うに子のつれづれ・・」カテゴリの最新記事