いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

まさやん&健ちゃんで、今年もよろしくお願いします。

2013-01-18 | うに子のつれづれ・・

年末年始バタバタで、やっと普通のリズムになってきました。
その間、まさやんネタも、健ちゃんネタも書きたいこととかいっぱいあったのに、タイムラグが~。

まさやんゴトですが・・・
今回のツアー、セトリをmixiでみたけど、良すぎる~!!札幌の4月7日は絶対行きたいっ!でも、子供らのこともあり、行けるかちょっと不安ではあります。
会場も新居から遠くないから、ぜひぜひ行けるように、家族の健康管理に気を付けようっと♪ 
会場で特典があるのは、ゴールド会員からだけみたいですね。シルバーなので、がっかり。あと5年かぁ。

キタキツネ関係で、札幌でイベントやったりしないかな~とその点の下心では引っ越しが楽しみです!
あと、グリコのCMでいきなりまさやんが出てきたのでびっくりした。

健ちゃんゴトですが・・・
新年早々大ニュース! NHKBSプレミアムで初主演ドラマ 「父の花、咲く春~岐阜長良川幇間物語~」http://www.nhk.or.jp/nagoya/houkan/
2月中旬に岐阜でオールロケとは、四万十に続き、岐阜の方がうらやましいっ! まだきっと雪深いのでしょうね~。
あらすじだけ見ても、感動的な名作の予感しますね♪ 引っ越し先でBSアンテナを付けるか、ケーブルに入るか今悩んでおります。
GLAMOROUSの「男糸」の作品、美しかった~。立ち読みだけのつもりが(笑)、即レジに持っていきました! 写真にもう釘づけになりました。 
健ちゃんのカッコよさは、もう美術品レベルですね!違う題材もぜひ見たいです。神仏像が似合うのではないかと・・・。

と、今年もまさやん&健ちゃんからたくさんのお楽しみをいただいて、元気にやってこうと思います。
ブログを読んでくださる皆様、更新はまばらになりそうですが、今年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桐谷健太 遅咲きのヒマワリ... | トップ | 泣くな はらちゃんのサントラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでじろ)
2013-01-18 10:51:00
おはようございます♪ひでじろです♪

健ちゃんの主演ドラマ、めっちゃうれしいですね*.゜・:☆
岐阜・・・父を辿る旅・・・人との出会い・・・ああ名作の匂いぷんぷん・・・いい匂いw(pq′з`*)w
ただ私もリアルタイムで見られないので残念なのですが・・・でもケーブルに入る、という手もあるんですね。調べてみようかなと思いました♪

また今年も健ちゃん忙しそうなので嬉しいですね☆
春はまさやんさんのツアーもあるとか♡うにこさん大忙しですね(〃∀〃)ゞ
体調等崩されませんようにお気をつけください
返信する
コメントありがとうございます♪ (うにこ)
2013-01-24 06:53:21
ひでじろさん、コメントありがとうございます!

主演ドラマ、待ち遠しいですね~。春クールは連続ドラマ出演はありますかね? そうしたらダブルでうれしい!!
健ちゃんに今年もいっぱい楽しみをもらえそうです♪

ひでじろさんのブログもいっぱい楽しませてもらってます。
お忙しい中更新されるの大変でしょうが、お体お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うに子のつれづれ・・」カテゴリの最新記事