いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

ブログ中毒?

2006-08-14 | うに子のつれづれ・・
皆様のありがたいお言葉に、感謝しきりのうに子です。
ひっそりと、近況つれづれブログを開設しました→こちら
すでに、3日坊主になりそうな空気が漂ってますが(笑)。
コメント

ありがとうございました~!!(ネタバレはありません。)

2006-08-08 | うに子のつれづれ・・
待望の8月7日神奈川県民ホールのライブに行って来ました!

楽しくって、気持ちよくって、大満足です!
まさやん、愛してるよ~
これからライブの方、まさやんは期待を上回ってくれますぞ♪


穴ぼこに落ちたのをきっかけに始めたこのブログも、もうすぐ丸2年になります。
これまで、まさやんとまさ友の皆様からたくさんの元気をもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、だいぶ元気になりました。

そこで、昨日のライブをよい節目に、いったん私のブログの更新をお休みしたいと思います。
皆様のブログにはお邪魔させて頂きたいので、今後ともよろしくおねがいいたします。
とってもとっても、ありがとうございました!!
コメント (26)

山崎まさよし 週刊文春8月10日号で「極上の時間」

2006-08-04 | 山崎まさよしさん
アコースティック・ギター・マガジン VOLUME29―季刊 (29)

リットーミュージック

このアイテムの詳細を見る


いよいよ、まさやんのツアーが明日スタートですね! 横浜までは「もういくつ寝ると~♪」と待ち遠しいです。

ちょっと前の話になりますが、
先週の「ミュージックステーション」、親にも兄嫁さんにも「山崎まさよしでてたよ」と教えていただきました。大丈夫です、生でみてました。(笑) 
テレビの前で「!?・・・ふぅ~」となってましたよ。原因はアフターMステを参照。

それから、アコースティックマガジン29号です。 表紙ですね~、内容も充実しておりました♪ ADDRESSでの使用ギターも書いてありました。
もうすぐ、ライブでまさやんのギターの音が聞けるんですね~!楽しみだ~。

昨日発売の週刊文春です。普通の記事ではなくて、広告記事でした。
見開き1ページで、上質感ただようコメント&お写真です。

個人的には「とらや御殿場店・茶寮 リニューアルオープン」の記事に惹かれてます。富士の伏流水で羊羹などを作る工場が御殿場にあるそうで、茶寮ではカキ氷が楽しめるそうです。そういえば、今年まだカキ氷食べてないな~。

4ヶ月に及ぶ長期ツアーと、夏フェスも控えているまさやん。
プライムタイムはゆっくり味わって、体調に気をつけてくださいね~。
今回のツアーも成功をお祈りしております!

コメント (8)